人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< au iPhone 4S trial Sakura 2012 >>

Sakura 2012 #2

Sakura 2012 #2_a0194589_946259.jpg



Sakura 2012 #2_a0194589_946474.jpg



Sakura 2012 #2_a0194589_9472111.jpg



Sakura 2012 #2_a0194589_9474746.jpg






今週は北関東を社用車のレガシィ・アウトバックでひたすら走っては会合・打ち合わせ。長距離運転はあまり得意では無いのですが、ひたすらカントリーサイドを走りながらアメリカでひたすら運転していた頃を思い出しました。 とりあえずは朝も夜も帰宅時には高速道路も空いているので栃木南部の事務所ならば通える範囲かなと思っていたりしますが、やっぱり眠気が大敵ですねぇ...怖。

写真はすべてNoktonの試写画像です。殆ど開放で撮っていますが、一部クローズアップフィルターを使用
しています。開放時の周辺がホニャホニャが好みではありませんが、ちょっと絞るとバリッとシャープ且つ透明感のある画が得られるようで、このレンズは開けても面白いですが絞っても線が細く精細な印象です。
NEXのフルフレーム版、しつこいですが発売されたら一眼レフを手放しても良いのですが何時の時代になることやら。(←すっかり大きな一眼レフを持つ事自体が億劫に>笑)
by Lilywhites2011 | 2012-04-21 10:03 | NEX-5
<< au iPhone 4S trial Sakura 2012 >>