<< Photo Yokohama Driving Days >>

Driving Days


a0194589_9195570.jpg



a0194589_9183077.jpg



a0194589_9191554.jpg




秩父方面での一コマ。よく見たら機材がバラバラので注記しますと、
1枚目がNEX+Nokton,2枚めが5D+Tamron Zoom,3枚めが5D+Planar50mm。
殆ど1年振りに撮る5Dはズームでさえボケが大きいなと(当たり前ですが)、NEXばかり
使っているからですな。 Canonのミラーレス、気になっていますが、モニターがバリアングル
ではないのでパスしようと思っています。

余談ですが、一枚目を撮る直前で川で石に足を取られて、NEXを大岩にぶつけてしまいました。
外傷はなかったのですが、一日程度モニターコマズレ状態でダメだったのですがなぜか自然治癒
しました(治った理由がわからないのですが...)笑。
[PR]
by Lilywhites2011 | 2012-09-02 09:27 | EOS 5D Mark II
<< Photo Yokohama Driving Days >>