<< Daily life scen... Mirabakesso >>

Pray to recover from huge quake in Tohoku

a0194589_2224696.jpg







情報がだんだんと纏まってきて、現地では本当に凄惨且つ深刻な状況。一分でも早く救援物資が到着するのを祈るばかりです。

昨日は無理やりマイカーで通勤しましたがガソリンも底をつきかねないので今日は自宅待機しつつメールと携帯で連絡を取り合う一日でした。
東電の対応もパニック状態で原発事故の説明も説明になっていない状態ですし、私の自宅もグループ2か3のどちらかで特定できる情報もなく、結局今のところ停電には至らず。
明日からはどうにか電車に乗れるようなので、通勤してから福島県の生産拠点と連携して今後の対応を決めなければなりませんが、原発事故の避難勧告もあり連絡が付くのか、本当に無事なのか心配。

と、タイプしていたら今度は山梨・静岡で地震、結構大きく揺れています、震度6強、このような状況は生まれて初めてですし...日本大丈夫なのか...。
[PR]
by Lilywhites2011 | 2011-03-15 22:38 | CONTAX Aria
<< Daily life scen... Mirabakesso >>