人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tokyo Disney La... Jazzy dreamy >>

Tokyo Disney Land & Sea 2011 Summer #1

Tokyo Disney Land & Sea 2011 Summer #1_a0194589_12224848.jpg







1枚目は最終日の昨夜、ISO3200で露出を思い切りプラス側に補正して、低速シャッターで実験撮影。
結構面白い画になりました。



2ヶ月前から予約していた沖縄旅行が台風9号の影響で全便欠航することが出発前日に確定。子供らの不満は超爆発状態だったので、禁断の真夏のDisney LandとSeaというか3連発でSeaとLandに行き来できるチケットを手配、更に禁断のDisney Land直営のHotelに2泊してきました。 
今回はNEXではなく、5D Mark IIといつものZeissではなく、先日購入したEF35 1.4L、震災で棚から落ちてやっと修理したEF50 1.4と万能ズームであるTamron A09(28-75/2.8)の3本で撮影してみました。
これまで撮影したポイントを同じように試し撮りしたり遊んでみましたので、後日アップシていきます。



EF35 1.4LとEF50 1.4の大きさ比べ。EF35やはり大きすぎでもう少しコンパクトにならないものかと(笑)
ちなみに2日目にレンズ前玉があわや破損の事件が...Protecterがバリバリに割れただけで済んで肝を
冷やしましたが、フードやプロテクターは大事ですね。
Tokyo Disney Land & Sea 2011 Summer #1_a0194589_1233165.jpg



3Days Ticket
Tokyo Disney Land & Sea 2011 Summer #1_a0194589_12325087.jpg

by Lilywhites2011 | 2011-08-10 12:42 | EOS 5D Mark II
<< Tokyo Disney La... Jazzy dreamy >>