人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Yanaka Sunset In the corner&#... >>

Yanaka Night

Yanaka Night_a0194589_915279.jpg




Yanaka Night_a0194589_917367.jpg


一昨日GW突入ということでGattoさんと谷中にてプチオフ会。
午後は暑かったんですが、夜はハシゴして深夜まで飲んでしまいました。(写真を撮りに行ったというよりお酒を飲んでいた時間の方が長かったかも>笑) 
写真は地元で有名な(吉田類さんのTVでも紹介されたところだと後で知りました)お店、Gattoさんに紹介頂いて適当にオーダーしましたが、実に丁寧な料理で味も当然非常に美味しかった。Gattoさん有難う御座いました。
歓談を通してイタリアに関する様々な情報を頂きました。欧州はUK、France以外は足を踏み入れたこともなく、やはり一度は行ってみたいイタリア! 出張の機会はまずないので老後に夫婦で行ければ良いのですがどうなることやら。
by Lilywhites2011 | 2012-04-30 09:26 | NEX-5
<< Yanaka Sunset In the corner&#... >>